This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

ボトルポーチ

2009.07.29 *Wed
本日は夕食後にいつものコース7.9km 50分のラン
街(マンション郡)のまわりなので女一人でも安心です♪
しかし思うようにスピードがでないし暑いしで苦しかった(´Д`;)

さてここのところ暑さでラン中ばてばて…更に喉の渇きが尋常じゃないので
いい加減ボトルポーチを買おう!ということ検索開始ー

候補としてふたつ決めました
ひとつがULTIMATE ストラーダ
もうひとつがCAMELBAK スタミナI

ほんとは試しにつけてみたいのですがどちらも人気なのか、
近くのお店何件かまわってもなかったので通販頼みです。
ただどちらも良さそうで悩みます…値段面ではキャメルバックかな?
もしどちらか実際付けてる方いたら感想等拍手やコメントから是非お教えください(´ー`)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


CATEGORY : ランニング
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

天敵は暑さと風

2009.07.23 *Thu
すっかりご無沙汰になってますがきちんと毎日走ってますー
ただ暑さと湿気にやられかなりグダグダ…
もともと夏というか暑いのが大の苦手なので辛いっす(´Д`;)

はやく秋になれー!
CATEGORY : ランニング
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 気まま日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
