This Category : ランニング(大会)


--.--.-- *--

グリーンリボンランニングフェスタ2

2009.10.11 *Sun
グリーンリボンレポの続きです
ちょっと長いので折りたたみます。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

グリーンリボンランニングフェスティバル1

2009.10.05 *Mon
昨日はグリーンリボンランニングフェスティバル10km走ってきました
5時に起床して整骨院で電気、マッサージ、テーピンングをしてもらってから出発!

今回はブログで仲良くしていただいている
ponkoさんまみ公さんとご一緒させていただきました!
初めましてなのにお二人ともとっても気さくで楽しかったです♪

ぐりーんりぼん
3人でレース前にぴーす
一人ふくらはぎがぶっとくて涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
余談ですがワタクシ、いただいた写真全部緊張のあまり顔がこわばりまくりでした(笑)

受付後はスタンドより開会式&谷川真理さんのストレッチ教室を観覧
初めて知るストレッチもあり参考になりましたよ~
それにしても谷川さん、細くてしなやかな筋肉、綺麗な走りで素敵でした絵文字名を入力してください

その後、競技場内へ降りてバルーンセレモニーです
バルーン
見ず知らずのランナーさんと手をつないでバルーンを飛ばします
見事な青空に色とりどりの風船!感動しました。


さて肝心のレース内容や記録はというと…

ちょっと疲れがたまってるので後日に続きます

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキング参加中!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 気まま日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
