This Category : 日々のこと


--.--.-- *--

2010.05.29 *Sat
ネタがないあまり、ブログさぼってました!
というのも足裏あまり良くないのでぼちぼちしか走ってません…

更に先週は木曜から急な嘔吐下痢の胃腸炎でぐったり。。。
ようやく今週の火曜日に復活しました

先週末はタニマリ駅伝は雨の中でも盛り上がったようですね!

色んな方の写真を拝見すると
仮装での駅伝はやっぱりめちゃくちゃ楽しそう!

来年はでてみたいなぁ…。(誰か一緒に出ませんか)


そして本日は胃腸炎から復帰記念で仕事帰りに
カールユーハイムの切りたてバームクーヘン買ってきました♪
カールユーハイム
大大大好きなクラブハリエのバームクーヘンには負けるけど
しっとりしつつも生地がぎっしりと重量感ありで美味でした!

あーハリエのバームクーヘン食べたくなってきた

走れないのに食べてばかりだからどんどん肥えてゆく…
CATEGORY : 日々のこと
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

ダイエット再び!

2010.03.13 *Sat
3月に入り足の調子も良くなってきたので週に1~2回走ってます(´∀`)

が!

ここで問題がひとつ発生…

やはり2ヶ月まともに走ってなかったせいか
ついに体重が2kgも増えました!

走らない分お菓子も食事も減らし筋トレやウォークもしてたのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ
夏までに-5kgが目標だったのに更に遠のきました…はぁショック

今年の夏はプールや海にも行きたいから気合いれて走りこみますよ!
CATEGORY : 日々のこと
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

おひさ♪

2010.02.23 *Tue
お久しぶりの更新!
あまりに久々で忘れ去られてるかなw

実は更新が途絶えた週からスポーツ整形に通いだし
担当の理学療法士さんを信じ、ひたすらリハビリに励みました。

おかげさまでほぼ復活でーす(・∀・)

キロ7分で10km位なら足裏に痛みはありません。
まだそれ以上はどうかわからないけど~(´∀`;)

10月からずっと張りっぱだった大腿部の張りもとれてきました。
(実は足裏故障の原因は腰とその大腿部にあった…)

とりあえず平日ランは3月二週目くらいから復帰する予定!
ブログもネタないけどちゃんと書こう~

ちなみに…ラン記録はジョグノでつけています
リンク大歓迎なのでお気軽に申請くださいな
「サト@甘党」で検索していただけると出るかと思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。励みになります!
CATEGORY : 日々のこと
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

ランスタにも付録が!

2010.01.13 *Wed
らんすた


今月号のランスタ買ってきました~!
付録でシューズケースがついててビックリ
さすが女性向けのラン雑誌。付録流行の波にのってるw
正直、女性誌の付録は使えないのも多いけどシューズケースは嬉しいかな

内容はまだちゃんとみてないけど東京ランニングコレクションが春にもあるらしいですよ!
今度は絶対に行きたいな~!(当らないとダメだけどね…)
あとポーチの中身拝見とか朝昼晩のウェアコーデが参考になりそうなのでじっくり読みたいと思います



さてさて唐突に今後の大会参加予定です

1/24 サンスポ千葉マリンマラソン(ハーフ)
2/7  東京ベイ浦安シティマラソン(ハーフ)
4/4  第4回エコ・ジャーニー12時間走チャレンジ100KM & 4時間走(4時間走)
4/18 かすみがうらマラソン(フル)
5/4  春日部大凧マラソン(ハーフ)

と書いてみたものの実は完全に決まってるのは2月までで
4月からのはまだエントリーしてなくて悩み中だったります笑
情けない話ですが今の調子で三ヵ月後フル、走れるか不安で…がーん
悩んでる間に締め切られる可能性大なので明日までに結論だすぞ~!


今年はトレイルとか仮装にもチャレンジしていきたいなーヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。励みになります!




CATEGORY : 日々のこと
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

メリメリクリスマス

2009.12.26 *Sat
ちょっと遅れましたがメリークリスマス!
ということで昨日はもちろんケーキがっつり食べました。
あ、ちゃんとその前に10km位走りましたヨ!

今年は地元のフランス地方焼菓子屋さんのチョコケーキです
merry

中はチョコスポンジにチョコムースが挟まってます。
このムースが鼻血でそうなくらいすごーーーく濃厚でおいしかったハート

ちなみにこのお店は生菓子より焼菓子がおいしくて、
いつも仕事やラン帰りに立ち寄ってしまう魔のお店です。
フィナンシェ、チョコブラウニー、ドライフルーツケーキがお気に入り。
近々ご紹介したいと思います(*´∀`)


あとこの度、ずっと気になっていた甘党ランナーズさんに入党させていただきました!
まだまだ大会もあまり出ていない若輩者ですがランもスイーツも大好きです。
これを機にたくさんのラン仲間ができたらなと思っています。
メンバー皆様よろしくお願いします^-^
CATEGORY : 日々のこと
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 気まま日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
